アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアーハンズDB607 

<<   作成日時 : 2014/04/20 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ペアハンの静岡鉄道DB607を作ります。

画像


 静岡鉄道駿遠線はTMSの210号(65年12号)に河田耕一さんの記事がありました。

 その中の新藤枝の写真(行きどまりの低いホームに客車がゴロゴロ)を見て「イキテーナーッ」と心底思った受験生のさくてつでございました。

 訪問が実現したのは最末期、すでに大井川から袋井側は廃止され、たそがれたDD501が客車を牽いていました。

 見ることのかなわなかったDBの牽く列車を作りたいと思って購入したペアーハンズのDB607でしたが、パワトラを使って作る気にはなれず・・・。

 ようやくイモンギヤ利用の動力ができたので、DBを作って客車も自作することにしましょう。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペアーハンズDB607  アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる