アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアーハンズDB607 6

<<   作成日時 : 2014/04/25 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 かわり映えのしない画像です。

 
画像


 ドアレールをハンダ付けするついでに、屋根のカーブ部分の凹み(メーカーが曲げやすくするためのもの?)をハンダで埋めました。ドアをはめて可動するかチェックしておきます。

 前照灯はじかにキャブ妻板にさしこむだけのようです。強度が心配ですので妻板に前照灯受けをハンダ付けしようと思います。

 サイドロッドは自作するので、キットのものは不要。これを短く切ってキャブ妻板に穴を開けてさしこみ前照灯受けにします。

 画像の前照灯は受けに載せてあるだけ。いずれ接着します。そうそう、床板の端梁からはみでる部分を前後とも1mmほど切りつめました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分できてきましたね。
こちらはロッドでトラブっています。
「再度作るからサイドロッド」とはよく言いますが、私の場合、仮ロッドの時は大変調子よかったのに、本ちゃんロッドに変えたら調子悪くなりました。
なんとか解決しましたが、ロッドは難しいです。
ozu
2014/04/26 09:52
ozuさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
今回はアルのロッドが使えないので
作らなけりゃなりません。
運まかせですネ。
さくてつ
2014/04/27 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペアーハンズDB607 6 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる