アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルトバーンタイプ小型DL(塗装)

<<   作成日時 : 2014/04/03 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アルモデルの小型DLを塗りました。

画像


 昨年の10月には形になっていたのですが、その後なぜか調子が落ちてしまって放置しておりました。

 1段目を平ギヤ伝動から摩擦車伝動に変更して、調子が戻ったので塗装しました。上回りがタミヤの灰緑色(日本海軍)、下回りがジャーマングレー、バッファーはマットブラックです。

 アララ、動力も塗らないと白く目立ってしまいますネ〜。

 ボンネットに塩粒チッピング?を試したので、上回りはマホガニーを下塗りしています。チッピングをしたので、いつもより強めにウェザリングをしました。

 足尾のフォード(タイプ)も、同時に黒に塗り替えてみました。こちらのほうが落ち着くようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェルトバーンタイプ小型DL(塗装) アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる