アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 半身の木 2

<<   作成日時 : 2013/06/16 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブラシの樹木の手前に植える、幹のある樹木(これも半身)の試作です。

画像


 バテロコを見に行く車中で樹木の作り方の話がでました。はまとんさんからはホットメルトで幹に樹皮の表現ができるのではないかとの話・・・。

 自分は雑誌で見た樹木の作り方を試してみたいという話・・・。 だいぶ前の記事ですが、丸棒の幹にさしこんで使う星形に切りぬいた薄板が開発されたっちゅーのがあって、自作してみようかな・・・なんぞと話しておりました。

 この二つの話が頭の中でいっしょになって、ホットメルトで星形のものを作って丸棒の幹にさしこんだら、樹木ができるのではないかとやってみました。

画像


 おおざっぱなシロモノですが、なんとか使えるんじゃないかな〜と・・・。まあ最前列にはもう少しきちんとしたのを作ろうとは思っているんですけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半身の木 2 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる