アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS コーナーモジュール 4

<<   作成日時 : 2013/05/30 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 バタバタが終わって普通の生活に戻ったので、モジュール再開です。

画像


 GWから怒涛のバタバタにみまわれて気がつけば5月も末ですね〜。ようやく工作のできる状態に戻りました。

 積層したスタイロもすっかり乾いていたので、路盤を接着してから、カッターで築堤のカタチに削りました。

 だいたいのカタチになったらワイヤブラシで仕上げます。この上に木粉粘土を貼る(塗る?)ので、ザラザラの面にしておきたいのです。

 石膏はどうも苦手ですので(手も荒れますし・・・)使わずにすませようと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
 工事再開ですね。(^^) 何方も遠慮して話さないので敢えて。
ちょっと気になった事ですが、斜面が余りに綺麗過ぎます。いかにも人工的に作られた感じがするのですが、実際は大雨の時などに土が削られて 山肌の様に溝が掘られている事が多いものです。不連続曲線を取り入れた方が自然な感じがすると思いますが、如何でしょうか。
お気を悪くされないで下さい。(^^)
はまとん
2013/05/31 13:15
はまとんさん、おはようございます。
ご指摘ありがとうございます。
気を悪くするなど、とんでもありません。
ワイヤーブラシを使うと、きれいな曲線がでるので調子にのりすぎました。もうすこし不連続にしようと思います。
さくてつ
2013/06/01 06:36
業務連絡
 例の件で Mailしました。時間が出来た時にでも ご連絡下さい。
はまとん
2013/06/04 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コーナーモジュール 4 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる