アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS モジュール 15

<<   作成日時 : 2012/01/07 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 草を撒きました。

画像


 ちょっと撒きすぎたようで・・ (^^; 想定より季節がすすんでしまいました。色も撒き方も単調だったと反省しています。

 会合まで待って撒き方を勉強してからにしたほうが良かったかもしれませんが、地面ができるとついつい草をはやしてみたくなって、やっつけてしまったんですよ〜。

 カステラみたいな丘の部分も、結局修正しないまま (^^; 撒いてしまいましたが・・習作ということでご容赦くださいね〜。

 追記  「草ぼうぼうの側線」も見送ってしまいました。枕木1本1本マスクしないとできませんのでカンベンしてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
草撒きは何回か重ねた方が実感的になりますよ。
私端4,5回撒きます。地面近くは枯葉がたまっているのでベージュや茶系をまず撒いて、緑系も色や長さを変えて重ねていきます。
はまとんさんのお手本も見てみたかったのですが、誰かビデオ撮ってくれないですかね。
ozu
2012/01/07 11:58
ozuさん、こんにちは。
茶系の短いのと、緑系の長いのと2回しか撒いていません。
もっと草を仕入れてこないといけませんね。
動画は機材がないので自分はムリですねぇ。誰かにお願いしたいものです。
ところでモジュールどうします?
さくてつ
2012/01/07 12:38
モジュールについてはメールしましたので宜しくお願いいたします。
ozu
2012/01/07 16:15
すみません、了解です。
さくてつ
2012/01/07 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モジュール 15 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる