アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS モジュール 13

<<   作成日時 : 2011/12/22 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ゆっくり、ゆっくり・・・。

画像


 木粉粘土で機関車覆いの中のレール枕木間を埋めました。思っていたより扱いやすいものですね。

 バラストを撒いた部分と調和するか心配だったのですが、思い過ごしだったようです。念のため境い目には少しバラストを埋め込んでおきましたが・・・。

 つれあいが体調をくずしたため、週末の大宮は行けそうもありません。皆様のレポート(散財報告も・・)を期待しております(^^)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
益々いい感じになってきましたね。
大宮残念です。また次回お会いしましょう。
ozu
2011/12/22 23:50
ozuさん、おはようございます。
急に寒くなりましたから、体調をくずされる方も多いのでしょうね。夜間診療も混んでいてたいへんでした。
大宮も行きたかったのですが、まあ仕方がありません。趣味ですから無理をしてもね・・・。
さくてつ
2011/12/23 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モジュール 13 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる