アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS モジュール 8

<<   作成日時 : 2011/11/20 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ガマン、ガマンでようやく片面・・・。

画像


 構造はいいかげんなので、あまりすみずみまで見ないように・・・。内部が見えるストラクチャーはめんどうでかないません。

 おまけに左右は上でしかつながっていないので、工作中に壊しそうで気を使います。補強の方法を検討しましょう。両サイドができてから屋根にかかろうと思います。

 話は変わりますが、アンテナさんの雑記帳に「何で日本のナローは1/87なのか」と題した記事がアップされております。

 自分がHOナロー9ミリに手をつけない原因となっているダックス最終回の文章も引用されているのですよ〜。ああ恐ろしい・・・。

 とはいうものの、カサブタをはがしたいような・・はがしたくないような気分で、続きが楽しみなような読むのが怖いような・・・。

 


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色合いが実にいい感じです。
こちらは車輌で手一杯でなかなかモジュールに手がかけられません。
そういえばターンテーブルも途中で止まっていました。
ozu
2011/11/20 23:22
ozuさん、おはようございます。
初めて墨汁をアルコールで薄めて染めてみました。なぜかダマになるのですが、やりかたが正しいのかどうかわかりません。やむをえず見えるところはペーパーがけしました。
さくてつ
2011/11/21 06:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モジュール 8 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる