アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS モジュール 1

<<   作成日時 : 2011/10/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 モジュールの部材を送っていただきました。

画像


 OHagiさんにモジュールの部材を揃えていただきました。火曜には到着していたのですが、今日ようやく梱包をひらきました。

 並べて写真を撮っておきます。A3B3パネル(訂正です・・ (^^;)・ウッドポール・丸座金(ポール取付板)・アジャスター・補強板・タッピングビス・コネクタです。

 補強板はパネルに合わせて切っていただいたようです。OHagiさんありがとうございます〜。さっそくパネルに貼りつけておきました。

 レールは篠原の#83のフレキを用意してしまったので、とりあえず敷設してみることにします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始まりましたね。
どんな風になるか楽しみにしています。
ozu
2011/10/15 00:58
A3じゃなくてB3ですよ〜。これで作るとぴったり150ミリになります。
篠原のCode83は、枕木一本づつの間引きが面倒くさいいんですよね。道床は、5ミリ厚です。
OHagi
2011/10/15 01:49
おはようございます。
>ozuさん
本線からシノハラの#4で分岐させて、フェルトバーンタイプBタンクがギリギリ入るくらいの機関車覆いを作ってみたいと思っています。(スペース的には可能かと・・)
>OHagiさん
部材ありがとうございました。すいません、B3ですね〜。訂正しました〜。
さくてつ
2011/10/15 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モジュール 1 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる