アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアーハンズのカトー 9

<<   作成日時 : 2011/04/29 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 朝から天気がよく風もないので、カトーを塗りました。

画像


 カナリアイエローです。いかにも産業用という感じです。下回りを中心にリノリウム甲板色と灰緑色で汚しをかけました。

 ちょっと汚しすぎたかもしれませんが、よしとしましょう・・・。ボンネット内のエキゾーストパイプがちょっとグロテスクに見えますね。もうすこし細くするべきでした。

 ゼブラ模様は・・・やめにしました。akinoriさんのようにすっきり塗る自信がありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、竹槍カトーできましたねぇ。
さくてつ様スタイルといえばショーティ。もしかしたら短くなるかと思ってましたが…
JAMか軽便祭か、ぜひ親子ショット撮りましょう!
akinori
URL
2011/05/04 22:38
akinoriさん、おはようございます。
今回ショーティは手に余りました。
「竹槍カトー」いいですね。いただきました〜。チンスポイラーつけときゃ良かったかも・・・。
>親子ショット
JAMか軽便祭どちらかは行きたいと思っています。その時はよろしく〜。
さくてつ
2011/05/05 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペアーハンズのカトー 9 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる