アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアーハンズのカトー 7

<<   作成日時 : 2011/02/27 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 やっと排気管のとりまわしが終わりました。

画像


 あちこちがヨレヨレしているのは腕のせい、細かいハンダ付けは苦手です。こちらつければあちらがとれるの繰返しで、けっきょくマフラーの支えはマフラーに切込みをいれてはめこむことになりました。最初からそうすればいいのに・・・。

 キャブ妻板上部の整形はこれからですが、これももっと早くやっておくべきでした。先読みしながら作っているつもりでもこういうことをやります。

 あとキャブ屋根とダミーの軸箱をつければ終了です。(インテリアは省略?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ、インテリアも!
akinori
2011/02/27 20:56
マフラーの焼け具合が良い感じですね。このまま軽くウェザリングすれば無と創でも良いのでは?
ozu
2011/02/27 22:14
コメントありがとうございます。

>akinoriさん
 見るのとやるのとでは大違い。akinoriさんのサイトを開いてはタメ息をついております。
 排気管でヘトヘトになったので気力が回復するのを待って、せめてブレーキレバーとチェンジレバーくらいはなんとかと思っていますが・・・。
 話はかわりますがakinoriさんのシングルドライバーの伝導方法(モーター縦置きの2段ウォーム)気になって妄想中です。

>ozuさん
 何度も付けはずしをしたので焼け色がついてしまいました。排気管は黒にするつもりですが、部分的にはがしてみましょうか。
さくてつ
2011/02/28 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペアーハンズのカトー 7 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる