アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアーハンズのカトー 3

<<   作成日時 : 2011/01/31 00:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜手が遅い。ようやくキャブが箱になりました。

画像


 キャブ幅は26mmにしました。台枠より幅が広いのですが、さすがに台枠と同じ23mm幅にしたのでは電話ボックスが載っているように見えるので・・・。

 キャブ窓は高い位置で小さく・・・吊り上ったような感じにして、できるだけakinoriさんトコのに似せようとしているのですが、全高をアルの軽便内燃機関車に合わせたので、あの特異なシルエットからは離れるばかりです。

 窓枠は引違いを表現すべきところ、無精して1枚貼りつけて抜いただけ・・・。あ〜だんだん手抜きになってゆく・・・。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プリムスはは全長が少し長いので。バランス的にはこれくらいがちょうど良いのではないでしょうか。
仕上がりが楽しみです。
ozu
2011/01/31 12:08
こんばんは。
まだボンネットの枠?とラジエーターの切接ぎ、さらに難関の排気管のとりまわしがあるんですよ〜。
前途多難であります。
さくてつ
2011/01/31 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペアーハンズのカトー 3 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる