アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアーハンズのカトー 1

<<   作成日時 : 2011/01/16 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨年に購入したペアーハンズのカトーですが、やっと手をつける気になりました。

画像


 キャブをつけたいと思っていたのですが、幅が22.5mmと狭いのでスタイルがまとまらないだろうなと、グズグズしていました。

 ちょうどそこへakinoriさんのプリムスがアップされたのでコピーさせていただこうと・・・。
(コチラです→http://kelokelo.green.coocan.jp/

 とりあえず台枠から始めました。非常に細い部分があるので、気を使います。折って重ねてハンダを流してしまえば丈夫になりますが・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペアーハンズのカトー 1 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる