アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Oナローのホッパー車3

<<   作成日時 : 2010/11/20 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだ未塗装完成ではないのですが、下回りと組んでカーブ通過の検証です。

画像


 編成としてはバランスがとれていると思います・・・?ホッパー車をもう1両つなげたいところですが400×600程度のスペースでは無理ですね〜。

画像


 110R上でのホッパー車の連結状態です。ロコと貨車の角があたりそうです。なんとか通過できますが、台車マウントの腕をもう少し伸ばしたほうがいいみたいですね。

画像


 客車も同じです。台車マウントにして110Rの通過はできますが、抵抗がかなり大きいのでボギー車を主体にするのであれば150R以上が実用的なのかも・・・。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oナローのホッパー車3 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる