アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッドセットで内側台枠機 9

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと未塗装完成となりました。ディテーリングはしないので後は塗装だけです。パースがおかしいのですが撮り直す気力がありません。

画像


 シリンダブロック外幅がキャブ幅をオーバーしてしまったのが心残りですが、このへんで終りにします。パワトラ利用で楽をしたぶん、妥協すべきところは妥協するしかありませんね。

 Oナローといってもトロッコ系はほんとうに小さくて、ウェイトを入れる場所の確保には苦労しました。今回はボイラー内だけでなくキャブ床とキャブ天井にも鉛板を入れたので、集電は悪くありません。とはいえパワトラですからレールが汚れてくると走りはそれなりです。

 このあとは本線?系(Oナローですが・・)に戻って付随車を作る予定ですが、その前にテスト用の線路の敷設をしないと付随車の寸法が決められません。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッドセットで内側台枠機 9 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる