アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッドセットで内側台枠機 8

<<   作成日時 : 2010/05/22 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「考えたりしたりはいっしょにできませんよ」という赤坂鉄道社長のお言葉があるけれど・・・

画像


 もう5ヶ月近くいぢっているのに、なかなか完成しないロコです。ようやくここまできました。もう上回りはこれでいいやということに・・・。

 皆さんのサイトを見ていると、手が早いのにびっくりしますね。うらやましいような妬ましいような・・・。最初から「安楽マニア」とことわっておいてよかった。

 森林Bタンクとならべてみると、前半のボリュームはあまりかわりません。森林Bタンクもキャブを大きくすればOナローと言っても通るかも・・・。

 私が三津根鉄道をお手本に折りたたみ式レイアウトを作っていた頃に、森林BタンクをOナローにするキャブキットが発売されていたら、買ったでしょうか?

 まあ・・・買わなかったでしょうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッドセットで内側台枠機 8 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる