アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッドセットで内側台枠機 3

<<   作成日時 : 2010/03/15 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャブを仮組立してみましたが、前妻板にあけたボイラー取付け穴の位置が間違っているようです。

画像
 

 ものぐさ太郎さんのブログ「俗世界の車窓から」→こちらです(http://sky.ap.teacup.com/syasou/)の「ダックスの衝撃」という言葉に反応してしまいました。

 私がOナローを採用していることに全く関係がないわけではないのですが、重複しますからここでは書きません。興味のある方はものぐさ太郎さんのブログをご覧下さい。

 今日は昨年手に入れた天賞堂Cタンク(ジャンク)の塗装をしましたが、塗分け途中で外出したため終わりませんでした。モーターがオリジナルではなく、模型社のモーターを無理やり装備しようとしていたのが不動の原因でした。DV18に変えてしまいましたが、いくらか肩を揺するような走りです。 そんなわけでオリジナルには戻せなかったので、塗装も緑で塗ってしまいました。煙室を銀、キャブ屋根を赤にする予定です。

 外出から帰ってから内側台枠機の工作を始めましたが、最初に書いたように前妻板に問題があるようです。再度、前妻板を作り直しですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッドセットで内側台枠機 3 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる