アームチェアモデラーの手帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアーハンズ フリーランスシンプレックス 塗装

<<   作成日時 : 2009/11/29 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 メーカーの完成見本の塗装がいい感じだったので、同じように塗りました。

画像


 何度も塗り重ねたような塗装にしたくて、つやのある塗料でぽってりと塗ってみましたが、垂れやすいのでたいへん。失敗を繰り返して、まあこのへんでいいかとなるのは毎度のことではありますが・・・

 ボンネットのラジエーターグリルだけは、単端式ガソみたいに磨きだしました。簡単に金属光沢が得られるのはソフトメタルのいいところですね。

 運転手さんの服は軍服のエリだけ削りとって白く塗装しましたが、ツナギに見えるでしょうか。ベレー?はそのままにしてしまいました。

画像


 斜めうしろから見るといい感じでしょう。排気管は真鍮パイプを焼きなましてグニャッとさせて塗装しないで使いましたが、まともなものと交換できるように接着はしないでおきました。輪芯も塗ったほうがよかったですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペアーハンズ フリーランスシンプレックス 塗装 アームチェアモデラーの手帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる